気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕、イケメン???

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の歩数………6796歩。腰の具合は、悪くもなりませんが良くもなりません
月に一度の、母親を整形外科へ送迎してから掛かり付けの医者へ行きました
座っていたり、歩いたりするのは大丈夫なのですが〜立ち上がる際に痛みが走ります
触診をして、レントゲンを撮り〜『神経痛の症状は出ていませんし、骨も年齢の割には綺麗ですねぇ』と言われ、飲み薬と湿布薬を処方されました
画像
また薬の写真をアップだぁ
前にも別の医者から言われましたが『年齢の割には骨は綺麗』なんだそうです
言わば、僕は医者が認める『骨イケメン』なのです
肉付きやらパーツの配置がイマイチなのかなぁ〜アカンやん(悲
ガイコツの世界では、モテモテなんやなぁ(イランちゅうねん
さて、今日は先週ハワイ旅行でサボった第九のレッスン日です
2回欠席すると、本番への出場資格が無くなりますので、今日は何としても行かないと…と雨の中を出掛けました
出席カードに印を押してもらい…………………………レッスンに参加せずに帰って来ました(先生ゴメン)
何しろ2時間のレッスン中に、何度も立ったり座ったりが頻繁に繰り返されるので〜今の腰では自信がありませんからぁ
本番はガンバリマ〜ス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕、イケメン??? 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる