気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回琵琶湖一周ウォーク

<<   作成日時 : 2010/06/05 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………28683歩。 今日は、木曜日に行きそびれた琵琶湖一周ウォークです
今日が8回目で、ようやく琵琶湖の東側半分を歩いた事になります

最寄り駅7時10分発の電車で難波へ
バスは定刻前の7時45分に発車して、梅田で数名をピックアップし前回のゴール地点『みずどりステーション』へ10時半過ぎに到着しました
早速、大事なお弁当を貰い〜準備運動の後10時50分過ぎに出発です
途中、西野水道で昼食を取り琵琶湖一周ウォークの難所の山道を上り下りしてゴールの塩津浜には4時25分に到着しました
あ〜ぁしんどかったぁ〜
途中で前を歩いていたオバチャンが急に立ち止まるので何事かと思ったら、コムラ反り〜との事
直ぐにリーダーに連絡し治療をしてもらいました
そうすると、別の参加者も故障でテーピング治療をして貰っていました
その為か、途中の一部コースを京都発着のグループとは別の平坦な舗装道路コースをとったみたいです

いつもなら、スーパー銭湯に立ち寄って汗を流し、冷たいビールで自分を褒めてあげるのに、今回と次回は銭湯に寄る時間が有りません
したがってビールタイムも無いのです
だから、余計にシンドク感じるのかなぁ

次回のコースは、さらに厳しいらしいです

今回は、ほとんどが山の中で琵琶湖の写真を撮り忘れましたので、今日のお弁当です

帰宅してから、遅ればせながらビールで自分を褒めてあげたのは勿論です

さて、ロックガーデンでは出なかった筋肉痛は出るのでしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第8回琵琶湖一周ウォーク 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる