気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのスイミング

<<   作成日時 : 2010/04/20 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の歩数………2936歩。やっぱり朝から雨です 暦の上では二十四節季の穀雨
鬱陶しい雨も、穀物にとっては必要不可欠な恵みの雨なのです

今日は久し振りのスイミングに行って来ました  だから歩数は伸びなくても運動量は多いはずです 本当は先週から始まったのですが、体調不良で今週からの参加になりました
参加者は6名
今回は、おっちゃんが一人いるので〜何となく嬉しいです
ただ、レベルはかなり低く〜コーチの目の届かない人に、僕がアドバイスをする始末
レッスン終了後、コーチに呼び止められ『コーチまでやって頂いて申し訳無いです。このレベルですから、上のコースに行かれた方がぁ〜』と言ってくれました
ただ、他のコースでは時間が合わなくて来れないのです

まぁ、たまには優等生になるのも良いでしょう
何しろ、小学校5年生まで優等生だった僕が、父親の転勤で他府県へ転校するなり劣等生の仲間入りをしたのですから
スイミングのレッスンで、小学校5年生以来の優等生を楽しむ事にします

画像

久し振りの屋内温水プール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りのスイミング 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる