気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミングとデジカメ教室

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は定例のスイミングの日。
正確に言えば『泳げない人のためのクロール教室』
今日で4回目だが、コーチの話は頭の中で理解していても身体が付いていかない……のである(涙)
たった50分間のレッスンだが、最後は息も絶え絶え………

生徒は定員15人のところに4人だけ!
しかも、コーチは2人もいる〜実に贅沢なのだが、その分一人一人の時間が長い〜だから、息を整えるヒマさえなく自分に回って来る!!
でも、週に一回〜50分のレッスンで泳げるようになる訳がないですよねぇ〜
レッスンとは別に、自主練習をしなければ上達する訳は有りません。

レッスンの後か、別の日に来ればいいのだけど〜なかなか来れません。

晩ご飯を食べてから、月に一度の『デジタルカメラ教室』
今年から、内容が大きく変わったらしい(僕が入ったのは年末)

今日はパソコンを持ち込んでの画像処理方法の説明。
かなり高度な内容で、ついて行くのがやっと(汗。。。)

でも、わざわざ千里から車で1時間かけて通っている人もいる!
たまたま、その人と帰りのエレベーターで一緒になったので聞いてみたら『遠いけど、あの内容を教えてくれる教室は他に無いから頑張って来ますわぁ〜』との事!!!

へぇ!あの先生、そんなにスゴいんやぁ……と今頃、感心(エヘヘ)

写真は、教室風景〜ホントは、壁に生徒の持ち寄り写真を展示しているところか、プロジェクターでの説明風景を撮りたかったが、スッカリ忘れていたので〜帰り仕度をしているところ!(とても、写真教室の生徒ねシャッターとは思えない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイミングとデジカメ教室 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる