気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューの水着

<<   作成日時 : 2010/02/10 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

淀屋橋のミズノで新しい水着を買いました。
火曜日のブログで冗談半分で『浮力のある水着』と書き込みましたが、ホントに浮力が目的では無く〜単に、今の水着が古いからです。
たぶん2〜30年前ぐらいの年季が入った代物でした。
スイミング教室へ行きはじめた頃に買い替えたかったのですが、ズルズルと買いそびれたままになっていました。
水着売り場の係の人に、一応『浮力のある水着はどれですか?』と聞いてしまいました。(←やっぱり、本気やったんかぁ〜)
お店の方は『特に変わりは有りません。浮力が有りすぎると泳ぎにくいですから』って!
そりゃそうだよねぇ〜
中でも生地の厚めのがあったのですが『水中ウォーク用です。身体の冷えを防ぐ為です』って!
僕は、よっぽど生地の厚めの方にしようかなぁ〜とも思ったのですが、そのせいで〜余計に泳ぎに影響が出ては…と普通の物にしました。

因みに、上代6.825円でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おニューの水着 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる